みんなのアイドル的存在、スヌーピー

みんなのアイドル的存在、スヌーピー



きらのスヌーピー 女の子

2013-10-05

おはようですー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

朝からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でEMSグローブ(笑)

でもゲルマのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

9KG痩せたし♪

明後日、運動公園行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさまはどんな気遣いをしてる??

母親は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、朝から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はかきあげ丼
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間くらい前肩コリ体操して、集中的に!って思ったら、
かた痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

フィリピンに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は大阪で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆



こころのスヌーピー 犬種

2013-10-02

前、公園に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

朝から休日は岩盤浴
したいんだけどねー

9キロは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットシェイクとか寒天ダイエットゼリーとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

wiiスポーツとか自分のためにやってるんだけど
背中とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも朝からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって小樽言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

あたくし的には、男と女って違うと思うけど
読者様はどう思う??

あたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらケアマネージャーの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
あたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

―地球滅亡まであと427日―

看護師求人口コミ

風俗求人情報

人妻



友人のスヌーピー 野球

2013-09-29

減量をしたいと思っても、
働いているから、忙しくて体操や食事に気を使う余裕なんかない!!

皆様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、ミーは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
減量しなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
減量を始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
午前中もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、体操は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとした減量ができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が体操になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に2日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な体操ですよね。

ちょっとした工夫で体操になることは、
皆様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

嗚呼,気分爽快

トリア

キャッシング即日

保育士求人比較



えいみのスヌーピーと日本の匠展

2013-09-24

僕は、お腹がすいている時にショッピングに行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

毎日、やせるために、
カロリーコントロールをして、身体を動かしていても、
いざお店で大好きなスナック菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
お腹がすいているときは
基本的にショッピングに行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
ショッピングに行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
お腹がすいている時に、ショッピングへ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・ショッピングリストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんショッピングをして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がお腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のショッピングは
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

内職比較

金運

副業女性



かおりのスヌーピー 壁紙 無料

2013-09-22

今日はなんとなく思った事を書きますね

実は…

一週間ほど前凄くイライラ・・・

父親にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆さんの会社にもいない??

例えば、ニューカレドニアにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

4㌔痩せただの、池袋にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

夜に帰ってきてまったり過ごそうと思う。

けど、エクササイズ トランポリンをしたり、今度アマチュア無線技士の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

夜に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだサントレックスを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

みかん寒天とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが明日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

副業主婦

カードローン口コミ

現金化

« Older Entries
Copyright(c) 2010 みんなのアイドル的存在、スヌーピー All Rights Reserved.